スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゆるおまけ de  ONCA CONFERENCE 2012


ケロヨンです。 

ONCA CONFERENCE 2012  のゆるい 写真を並べてみました。



ONCA CONFERENCE 2012 〜B級うまいもん市〜




わいわい・ がやがや で 盛り上がりました★




B級うまいもん市 2012  MVPは!!!


商品名: 「CARP CHU‐HAI」

出品: 小川 正剛    
原産: Riroshima
材料: アルコール・檸檬・梅・鯉・気合 他



評価
・一目で、原産地(出品者)がわかる
しかもレア(土産物としての知名度が低い=まさしくB級!)
   例えば、も○じ饅頭やったら、有名すぎるんよ!
・デザインかわいい
・味は無難(レモンとウメは王道)
鯉が入っている (入ってないし)

※おがりんのいいところは、B級市の前日から、「これ飲んでいいスか?」と
  自分で1本飲んでるところです(笑)



黒魔術師の はやわざ

「俺が、イリュージョンを披露しよう」



「腕の一振りで、変身だ!!



「あ、メストレ ナニコ先生だ!!」



私は、初めてTシャツをナニコ・カットに切り裂き、
ヌマヤンは初めてナニコ・ハットを購入したのです・・・




影武者 Talkが YES!!!

マキくんの、影武者決定!

いや?マキ兄さんが、岡君の影武者ってのもアリか・・・




M-1グランプリ・第9回:笑い飯の優勝逃したネタに捧ぐ

ぽじしょんが あかんけん!!   (下品でごめん・でも、おもしろかったの!!)

すみません。品性とおもしろの天秤で・・・120%後者をとるケロヨンです。



 「いまの みるされると てれるけん」 とりあえず、マキ兄さんは、ばかうけです。





HAPPY BIRTH DAY

11月5日が誕生日の タカさん!アピリードのAGUIAが鷹という意味で、
 それが、そのまま呼び名になってらっしゃるとか・・・
つーか・・・おがりん・・・今年も・・・いい仕事する・・

毎年フレームアウトした写真が採用になるおがりん(去年のカンファ参照)


KAKUI TAKA NO OSAM

おたんじょうび・おめでとうございます、タカさん★



全くのフィクション

「俺は、いい生徒たちを持ったZE・・・・」
今年も、目から汗がでる翔さん。それを激写して即UPするワルモノ★ボネコさん。





やっぱり最強の被写体

≧討気鵑亮命拭Ν△気里んの写真・集合写真の3枚のみで
次のブログを上げると言ったら、「かんべんしてくださいよぉぉお」と
めっちゃびびってたさのちーばくん。

「ちょっと写真とってーな」とカメラ2回もお願いしてもーたけど・・・・
         彼ってお客様でした・・・・
ひゃー、ごめんなさい、でも ありがとう★


そして、今回も、キャパ=KUMI先生が、たくさん写真をとって下さいました★

仕事あがりにかけつけてくれました!!待ってたよーーー!!
いつも、ありがとう★

※そして、うしろの油断したさのちーばくん
     モデル立ちのYASUTAKAさんが、いい仕事!(笑)



BONECO先生、稲荷で人気炸裂!


HARDな JOGOの末・・・・



はじめは何?? 意識確認?」 人を呼ぶ? 「誰かー助けてくださいー」
  気道確保ーーー!!



「救急隊員の方!こっちです」 とりあえず、心臓マッサージしときました。

わたやんが、痛み刺激で なんとかしようとするも・・・・・
・・・王大人による 「○○確認」・・・・・ 

※王大人= 民明書房参照・・わからんかったらきーて




 それから、時が過ぎ・・・・ボネコさんの、DEATH MASKが、
  伏見稲荷で ばか売れしています

※つり目です ※※似てます ※※※ き○ねさんの顔です


お顔に押し付けたので、立体です。

※き○ねさんの 顔です



俺も買いに行ったわー



僕も買ったでー i- phone5の待ち受けにしてんでー

BONEKO DEATH MASK の人気は、すごいです!



しかし、われわれの預かりしらぬところで、 
  王大人(NEGAO)による 蘇生処置が 行われており・・・

※おがりんとマキ兄さんの後ろで、治療を行う王大人(NEGAO)の図



BONECO いきかえったけん!!!  ぶーん!! 飛んでかえってきました!!



そんなわけで、 BONECO先生は 今日も元気です 

MACUMBA先生も一安心!




そんなこんなで、今回はおしまーい★




スポンサーサイト

  • 2012.12.13 Thursday
  • -
  • 21:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
キツネせんべいとかアシュラブロマイド磁石とかありがとう!
どんだけブログスキル高いねん!おもろいやないかい!今日から日に3回更新してよ。

てかオレの稲荷が人気炸裂とか、なんちゅう爆弾下ネタほりこんできたんかと思ったわ〜。


キツネはケロヨンの方が似てるで・・・
  • bone
  • 2012/12/13 10:40 AM
やっぱりコメント遅くなってすみません。
自分がタレ目なんで、ツリ目はいつも憧れなんです。
キツネににてると言われて嬉しいです。

お稲荷さんといえば、「変○仮面」が懐かしいですねぇ。

ブログ内容は、皆キャラが濃いので、あんまり
考えなくても勝手に話がつながります。
でも、知らない人が見たら、あんまりでしょうね。
他者を意識したブログの方がいいのかな・・・?
  • ケロヨン
  • 2012/12/20 9:18 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

links

qrcode