

  • 2012.12.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゆるおまけ de  ONCA CONFERENCE 2012


ケロヨンです。 

ONCA CONFERENCE 2012  のゆるい 写真を並べてみました。



ONCA CONFERENCE 2012 〜B級うまいもん市〜




わいわい・ がやがや で 盛り上がりました★




B級うまいもん市 2012  MVPは!!!


商品名: 「CARP CHU‐HAI」

出品: 小川 正剛    
原産: Riroshima
材料: アルコール・檸檬・梅・鯉・気合 他



評価
・一目で、原産地(出品者)がわかる
しかもレア(土産物としての知名度が低い=まさしくB級!)
   例えば、も○じ饅頭やったら、有名すぎるんよ!
・デザインかわいい
・味は無難(レモンとウメは王道)
鯉が入っている (入ってないし)

※おがりんのいいところは、B級市の前日から、「これ飲んでいいスか?」と
  自分で1本飲んでるところです(笑)



黒魔術師の はやわざ

「俺が、イリュージョンを披露しよう」



「腕の一振りで、変身だ!!



「あ、メストレ ナニコ先生だ!!」



私は、初めてTシャツをナニコ・カットに切り裂き、
ヌマヤンは初めてナニコ・ハットを購入したのです・・・




影武者 Talkが YES!!!

マキくんの、影武者決定!

いや?マキ兄さんが、岡君の影武者ってのもアリか・・・




M-1グランプリ・第9回:笑い飯の優勝逃したネタに捧ぐ

ぽじしょんが あかんけん!!   (下品でごめん・でも、おもしろかったの!!)

すみません。品性とおもしろの天秤で・・・120%後者をとるケロヨンです。



 「いまの みるされると てれるけん」 とりあえず、マキ兄さんは、ばかうけです。





HAPPY BIRTH DAY

11月5日が誕生日の タカさん!アピリードのAGUIAが鷹という意味で、
 それが、そのまま呼び名になってらっしゃるとか・・・
つーか・・・おがりん・・・今年も・・・いい仕事する・・

毎年フレームアウトした写真が採用になるおがりん(去年のカンファ参照)


KAKUI TAKA NO OSAM

おたんじょうび・おめでとうございます、タカさん★



全くのフィクション

「俺は、いい生徒たちを持ったZE・・・・」
今年も、目から汗がでる翔さん。それを激写して即UPするワルモノ★ボネコさん。





やっぱり最強の被写体

≧討気鵑亮命拭Ν△気里んの写真・集合写真の3枚のみで
次のブログを上げると言ったら、「かんべんしてくださいよぉぉお」と
めっちゃびびってたさのちーばくん。

「ちょっと写真とってーな」とカメラ2回もお願いしてもーたけど・・・・
         彼ってお客様でした・・・・
ひゃー、ごめんなさい、でも ありがとう★


そして、今回も、キャパ=KUMI先生が、たくさん写真をとって下さいました★

仕事あがりにかけつけてくれました!!待ってたよーーー!!
いつも、ありがとう★

※そして、うしろの油断したさのちーばくん
     モデル立ちのYASUTAKAさんが、いい仕事!(笑)



BONECO先生、稲荷で人気炸裂!


HARDな JOGOの末・・・・



はじめは何?? 意識確認?」 人を呼ぶ? 「誰かー助けてくださいー」
  気道確保ーーー!!



「救急隊員の方!こっちです」 とりあえず、心臓マッサージしときました。

わたやんが、痛み刺激で なんとかしようとするも・・・・・
・・・王大人による 「○○確認」・・・・・ 

※王大人= 民明書房参照・・わからんかったらきーて




 それから、時が過ぎ・・・・ボネコさんの、DEATH MASKが、
  伏見稲荷で ばか売れしています

※つり目です ※※似てます ※※※ き○ねさんの顔です


お顔に押し付けたので、立体です。

※き○ねさんの 顔です



俺も買いに行ったわー



僕も買ったでー i- phone5の待ち受けにしてんでー

BONEKO DEATH MASK の人気は、すごいです!



しかし、われわれの預かりしらぬところで、 
  王大人(NEGAO)による 蘇生処置が 行われており・・・

※おがりんとマキ兄さんの後ろで、治療を行う王大人(NEGAO)の図



BONECO いきかえったけん!!!  ぶーん!! 飛んでかえってきました!!



そんなわけで、 BONECO先生は 今日も元気です 

MACUMBA先生も一安心!




そんなこんなで、今回はおしまーい★




ZENBU MIRU  NO  OSAM  2012

 
あらすじ

2012年11月24日の ONCA CONFERENCE へ、MACUMBA先生と
 BONECO先生の誕生日祝いに駆け付けたNEGAO先生!

しかし・・・、今回・・・、彼は、別の目的を心に秘めていたのであった!!


もくてき あるよ・・・・



ん?  動画をチェックされていますね・・・

ほのぼのした思い出作り ではありません!!


目的とは!!

「おれは (せいとが つぎの おびに ふさわしいか)
  
   きょう ぜんぶ みる!!!!」



そ、そういえば・・・・・

「おれ ぜんぶ みるけん」                    ↓


さ、撮影しとるけん!!!


でもね、ケロヨンのブログ用設定じゃないのです。

マジで、「ぜんぶ みる」は、ゆうてはりましたぜ★



見られる カポエリスタ達・・・・・



2人の先生方に、 「もっと JOGOしろ」  ゆうてたのも・・・・・



そういうことかーーー (牛ちゃんの後ろに、ご注目・・・)



ガン見!角度かえてのガチ撮りですわ・・・



先生達も、初心者も・・・RODAに入る時は、いちカポエリスタということ・・・を
  考えさせられました。


皆、帯に関係なく・・・・常に、誰かに見られています。



おれ ともちゃん みるけん






ふくい も ぜんぶ みる




(うわ!真面目な顔で みてるやん!!)


CHURRASCO も みとるけん



あいちゃんも みられてます!






MIJAO も  ちゃんと みとるけん








おかもっちゃん も 見られてます・・・







AGUIA ×BONECO   跳ぶ 飛ぶ  猛禽類の王者 × お人形(色男?)




FAVELA も みるけん





PAIXAO も みるけん ・・・ふくちゃんの陰から見守る・・・・


ぜんぶ みとるけんねー(ニヤリ)









あきちゃん も みる








まゆみちゃん も ちゃんと みたきん


「けん」と 「きん」の使い分けを、教えてください。 香川メンバー様各位へ・・・



場の雰囲気も いい感じ!!



ワッキー おれ おまえも みとる










INDIANA も しっかり とっとるけん



ANGINHA もみとるよ





MORCEGO もみとるけん





ヨナスさん!!



アグレッシブな姿も 見られています








ABERHA も みとるけん






けろ も みるけん



MINHOCA おまえは みはっとるけん




MARCY−−−おとこの GINGAせな あかんで ※これは、マジ ゆうてた




PERNALONGA も おれは みる




BANANEIRO みとるよ





親友対決   この前は、 このコンビで小浜へ旅行されたとか


カポエイラ以前からの 友達と JOGOできるのは とても幸せなことです


BANANEIRO × MACUMBA  斬る 伐る  バナナの木 × 黒魔術師(笑)






PAIX・・・チガウ おかくん もみたけん







まるやまくん も ちゃーんと みられてました





わたやんー

おや?撮影されてますよ!


ARAPAIMA も みる





ARAPAIMA おまえは おれが ためす する けん








おれ けがしとるけん、 うえのおびで しょうを やっつける しろ

※NEGAO先生、高松での練習中に左手を痛めたとのこと。


オンサ 京都支部の手練れ が、MACUMBA先生 にチャレンジです




先頭打者ー  背番号21−  セカンドー  NUMATA---


2塁は 絶対  踏ませません


次鋒 アキラ★ファイヤー 

ごっつ のネタなんて、 何人わかるのかしら?


情熱(初恋?)の名前に恥じないJOGO



CHURRASCO!! 技の全体をカメラではとらえられず・・・・・
でも キマったってことは
RODAメンバーの表情で わかる!!!


やられたぜ!!



YASUTAKAたち が 控えています・・・・・



YASUTAKA 1号


見事!!! 



YASUTAKA 2号



息を飲む展開   NEGAO先生は・・・めっちゃ・・・・みとるけんね・・・・


速いJOGOが


美しく そして


力強く 繰り広げられました



終了ーーーー!!!



先生方の決意を お聞きしていると・・・



また、やる気 になります


近い目標はバチザード!!


オンサの カポエリスタとして



JOGO中も そうでない時も 誰かに 見られていることを 忘れては いけません




       おれは ぜんぶ みとる けん   (BY NEGAO先生)




CHURRASCO兄さんも  気合 入ったようですぞ







大集合写真 (2枚目)

※ マキ兄さん ・・・・2枚とも・・ヌマヤンの胸元が・・・相当気になる・・・
                   思春期? 中二病??
   センターやのに・・・ オレンジで目立つのに ・・・・センターやのに・・・・



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



今回の、忙しいスケジュールの合間にも、先生方の熱意 を感じます。

MACUMBA先生・BONECO先生は、2人が会える 少ない時間の中で、
指導要綱や、基礎の技の確認をされていました。
ひとつひとつ、実際に動いて細部まで考えておられました。

NEGAO先生は、CONFERENCE前に 
  1LESSON 特別クラスを開いて下さいました。




常に 熱い先生方に 見守られて、
     
オンサの生徒たちは とても幸せです!!



NEGAO先生  MACUMBA先生、 BONECO先生 

 これからもよろしくお願いします。

 ちゃーんと、 見といて下さいね。

    
 おしまい・・・

| 1/42PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

links

qrcode